CATEGORIES

2019モデル 新作発表会

2018.10.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.241(東京・広尾ショールーム)
朝夕はだいぶ涼しくなり、秋の深まりを感じるようになってきました。先週末に開催した東京の展示品一掃セールでは、多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。セールは好評のうちに終了し、新作発表会にむけて本格的に準備がスタートしました。

2019モデルとして発売する「PMMA + Wood」は、アクリル樹脂と木製素材という異素材を組合せ、温かさと柔らかさを持った、今までに無い新しいファニチャーシリーズです。硬いイメージのアクリルが生み出す柔らかなフォルムが印象的です。新作発表会の形式も初の試みで、少人数制の着席形式で映像によるコンセプト説明と商品説明を行います。期間中ご来場の方に限り、新製品タブロイドをオリジナルバッグに入れてお渡しいたしますので、お誘い合わせのうえご来場ください。また、2019モデルの発売と同時に新しいファブリックを追加いたします。光沢のあるランバーモケットやウール素材のチェック柄などトレンド感あるバリエーションです。新作発表会よりご覧いただけますので、お楽しみに!!

説明会は各回定員を設けております。もうすぐ満員の回もございますのでお早目にお申し込みください。また、期間内ご自由にご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
新作発表会のご案内▶︎
(ショールーム担当:西條 恵理) 水辺に浮かぶ蓮の花など、花弁をイメージしたチェアを発表します。 細かいパターンやチェック柄など新しいファブリックが加わります。

SALE・新作展示会のご案内

2018.10.17

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.240(名古屋・栄ショールーム)
日に日に秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしですか?エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、毎年この季節に、年に一回限りの展示品スペシャルセールを開催しています。 東京・広尾ショールームの10月27日(土)28日(日)を皮切りに、名古屋・栄ショールームと大阪・心斎橋ショールームは、11月3日(土)4日(日)の2日間の開催です。

エーディコア・ディバイズ各ショールームでは「AD CORE」「NEO CLASSICO」「A-mode」の3つのブランドから多彩な製品を展示しております。商品はダイニングセットとリビングセットでの展示をしておりますので、トータルコーディネートができます。お引越や買い替えで家具をご検討の方にピッタリです!1脚ずつのチェアや照明はもちろん、以前ブログでもご紹介させて頂いたアートパネルや革小物、CASAMANCEクッションなどもセール対象品となり、大変お買い得なプライスで販売いたします。お気に入りの商品を見つけに是非ご来場下さい。すでに下見にいらっしゃっているお客様もたくさんいらっしゃいます。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

そして、セール後には待望の2019モデル新作発表会が控えています。そちらも準備を進めておりますので皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。 東京・広尾ショールームは11月7日(水)・8日(木)9日(金)、大阪・心斎橋ショールームは11月14日(水)・15日(木)、名古屋・栄ショールームは11月21日(水)・22日(木)に開催いたします。 2019年モデルとして発表する「PMMA + Wood」は、アクリル樹脂と木製素材という異素材を組合せ、硬質な質感と温かさと柔らかさを持った、今までに無い新しいファニチャーシリーズです。ドリンクを片手に、ゆっくりとご覧下さい。心よりお待ちしております。(ショールーム担当:小田切 里子)
SALE情報はこちら
新作展示会情報はこちら どの商品も売れ筋ばかり。毎日メンテナンスをしっかりしていますので状態のいい商品ばかりです。 照明やクッション、革小物やアートパネルもお値引きの対象となります。是非お見逃しなく!!

セール情報解禁します。

2018.10.09

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.239(大阪・心斎橋ショールーム)
10月に入り、本格的に秋の涼しさとなり日が暮れるのも一段と早くなってきましたね。エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは11月3日(土)、4日(日)の2日間限定で年に一度の展示品一掃セールを開催します。今回は、数ある展示品の中からおすすめの商品をご紹介します。

人気のスチール脚のMD-105+MD-101ダイニングセットですが、こちらはダイニングテーブルとアームチェア2脚とベンチのセットで販売します。テーブルは使い易いW1500サイズ、色は人気のD-7(ヴィンテージブラック)です。アームチェアとベンチのファブリックは撥水加工が施されています。また、昨年の秋に発表した、低いスクエアな背とアームが特徴的なMD-805のソファシリーズもオススメです。背は、二重のクッションになっているので、型くずれしにくいです。全てカバーリング仕様で、メンテナンス性に優れています。その他にも、ラウンジチェアやアクセントとしてもお使い頂けるフロアスタンド、またクッションやアートパネルなども特別価格で提供いたします。

公式インスタグラムでは、随時セール情報も投稿しています。各ショールームの展示商品もご覧頂けますので一度チェックしてみて下さい。何か気になることございましたらお気軽にお問合せ下さい。(ショールーム担当:三谷 佳菜子)
公式インスタグラムはこちら 展示品は、毎日お手入れしているので状態は非常に綺麗なものばかりです。 チェアの単品も数多くございますので、まずはお気軽に下見にいらしてください。

年に一度だけのスペシャルセール

2018.09.27

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.238(東京・広尾ショールーム)
街や空気も日ごとに秋を感じるようになり、過ごしやすい季節になってまいりました。夏の暑さからも解放され、お出掛けもしやすくなりましたね。秋はインテリアのイベントや新作発表がたくさん行われる時期でもあります。エーディコア・ディバイズでも11月に新作発表会を開催します。そのスペース確保のため、展示品の一掃セールを行います。今年は、東京・広尾ショールームは10月27日(土)28日(日)、名古屋・栄ショールームと大阪・心斎橋ショールームは11月3日(土祝)4日(日)に開催です。

ショールームの展示品は、お客様からのお問合せが多い商品や人気の商品、昨年秋に発表した新商品を中心に展示しています。また、リビングセット、ダイニングセットでコーディネートしていますので、これからお引越のご予定のお客様にもご好評をいただいております。既に家具をお持ちでも、ラウンジチェアや照明、クッション等空間を豊かにするアイテムもお値打ち価格でご提供いたしますので、お気に入りのアイテムを見つけて下さい。ショールームの展示品は丁寧にメンテナンスをしていますので、状態の良いものがほとんどです。サイズや仕様は限られますが、ピッタリなものが見つかれば大変お買い得です。

展示品は1点限りですので、早い者勝ちです!毎年、お並びいただくお客様もいらっしゃいます。セールの下見も大歓迎ですのでお誘い合わせの上、ぜひ各ショールームにお越し下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
セールの詳しい情報はこちらからご覧下さい。
(ショールーム担当:西條 恵理) 昨年秋に発表したソファMD-805モデル。しっとりとした座り心地が人気です。 上左:ヴィンテージ色が人気のダイニングセット。上右:ナチュラルな無垢天板のダイニングセット。POPなイエローのファブリックがポイントになります。下:空間を彩るフォトパネルもお買い得に。

ディスプレイを秋色に

2018.09.27

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.237(名古屋・栄ショールーム)
暑さもだいぶ和らぎ、秋らしい風が吹くようになってまいりました。街のショーウインドウも一気に秋の装いに変わってきましたね。エーディコア・ディバイズ各ショールームでもディスプレイを秋色にチェンジし、皆様をお迎えしております。

2018年秋のテーマカラーは、ファッショントレンドでもあるオレンジ&ゴールド&パープル。ディスプレイには、はななすやサンザシなどの、オレンジ系の実ものを活けたり、観賞用の唐辛子などでパープルをプラスしました。植物には秋らしくダークグリーンやドライフラワーなどの落ち着いた色味の植物を取り入れることによって、グッと秋らしさが増します。小物やクッションカバーもテーマカラーで秋の暖かさを加えました。ソファやカーテンのカラーを季節ごとに変えるのはなかなか難しいですが、クッション小物やディスプレイに季節の色を加えるだけでもお部屋の印象はガラリと変わります。簡単に始められますので是非チャレンジしてみてください。

エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、ディスプレイやインテリアコーディネートのご相談を承っております。家具の買い替えだけでなく、イメージチェンジやディスプレイのご相談などお気軽にお問合せ下さい。季節に合わせた暖かいフレーバーティを召し上がりながらゆっくり家具をご覧ください。皆様のご来場をお待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子) 左上:深みのあるグリーンのバンブーにオレンジのサンザシを合わせました。右上:ほおずきとクッションでテーマカラーのオレンジをプラスしました。左下:稲穂のゴールドと葉でシャープに仕上げました。右下:観賞用トウガラシ。可愛らしいパープルの実がポイントです! インテリアコーディネートやディスプレイについて、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る