CATEGORIES

おやつの時間(大阪ショールーム)

2013.05.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.38
エーディコア・ディバイズ大阪心斎橋ショールームの隣のビル1Fに、昨年6月、突如ドーナツ屋さんが現れました。その名も「wacca」。

ショールームのある南船場2丁目は、会社や事務所が多く、午前11時頃から等間隔でパラソルお弁当屋さんが並ぶランチタイム激戦区です。更に少し奥まったビルの薄暗い正面玄関前にドーナツ屋さんがあります。「どうしてドーナツ?」といった感じでしたが、実はネットや口コミで大人気のお店という事が判明!気になりのぞいてみると、可愛い小さなお店でテイクアウトのみですが、連日たくさんの方が買っていかれるのを目にします。実際に食べてみると、おいしい!!!すっかりファンになってしまいました。アメリカンなどっしりとしたチョコたっぶりドーナツもおいしいですが、waccaのドーナツは優しい自然な味で、ついついもう一つ食べたくなるそんなドーナツです。

本店は大阪御幣島で、南船場店は2号店。国産の材料、有機食材をメインに、約10種類の様々な味のドーナツとクッキー、ラスク、カレーパンなどがずらっと並んでいます。更に不定期で限定ドーナツが登場するとの事。私も連日通う事になりそうです。エーディコア・ディバイズ大阪心斎橋ショールームにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。どの味がおいしかったか教えてくださいね。(ショールーム担当:青木 由紀子)
waccaのHPはこちらから SEDIC PLACE2F、窓の青いロゴマークが目印のエーディコア・ディバイズ大阪心斎橋ショールームのお隣のビルになります。手前右の木製の看板が目印。 お店のショーケース。ドーナツだけではなく、カレーパン、ロールケーキまで。なんだかワクワクします♪

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る