CATEGORIES

エーディコア・ディバイズ 工場視察ツアー!

2013.06.19

AD CORE DEVISE SALES BLOG Vol.9
2013年6月11日(火)・12日(水)、エーディコア・ディバイズでは恒例となっている、提携工場視察ツアーを実施させて頂きました。

例年では、山形の提携工場へのツアーとなっていましたが、初の九州工場ツアーを実施しました。今回も20名の定員に対して30名を超えるお客様のご参加をいただきお連れしてきました。 梅雨という時期で予報では雨となっておりましたが、皆様の熱い気持ちで天気は良好♪ 快晴となりました!!
今回は、いままでご案内させて頂いていたNCマシンによる高度な精度の工場とは異なり、ソファ、スプリング、無垢のテーブルなどの手仕事を中心とした職人技の各工場をクリエイティブ・ディレクター瀬戸がご案内。実際、当社の家具をよくご存知の方、また初めての方含め本当に熱心に工場の方々のご説明を聞いて頂けました。製品の材料・パーツに触れ、どのような構造・工程で製作されているかを改めて認識して頂き、シンプルな中にもデザイナーと工場の方々のこだわりがつまっている事を実感して頂いた今回のツアー。勿論、工場内の視察だけでなく皆様とのコミュニケーションの場も持たせて頂き非常に内容の濃いツアーとなりました。

今後もこのようなツアー含め、エーディコア・ディバイズでは様々なセミナーなども実施しております。月に一度のメールマガジンにて様々なご案内をしていますのでお見逃しなく!
では、次回の工場ツアーで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。   (東京営業 下山 竜弘) クリエイティブ・ディレクター瀬戸のご案内は、普通は当たり前のこととして省略しがちなことまで丁寧にご説明するので大好評です。 懇親会では、屋形船で鵜飼鑑賞も楽しみました!

DESIGNER

DESIGN

SHOWROOM

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る