CATEGORIES

アロマオイルの効能(東京・広尾ショールーム)

2013.07.18

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.44
例年よりだいぶ早く梅雨明けし、毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。熱中症などに気を付けて、水分を十分摂ってお過ごし下さいね。

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームでは、リフレッシュ効果も兼ねて毎日アロマオイルを焚いています。今回は、夏を爽やかに過ごすためにベルガモットとグレープフルーツの香りをチョイスしてみました。ベルガモットは、気持ちをリフレッシュさせ、ストレスを感じているときは気持ちを落ち着かせる作用があるそうです。また、グレープフルーツのアロマオイルの一番嬉しい効能は、ダイエット効果!グレープフルーツの香りにはUCPと呼ばれるたんぱく質の分泌を促す効能が期待できるからだそうです。インテリアコーディネートの一貫として、香りのご提案もできるように、少しずつ勉強して行きたいと思います。

ショールームにお越しの際にはぜひ香りもチェックしてみて下さい。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)
今回のアロマオイルはニールズヤードのベルガモットとグレープフルーツ。柑橘系の爽やかな香りです。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る