CATEGORIES

エコな素材Varia(東京・広尾ショールーム)

2013.07.30

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.47
エーディコア・ディバイズでは、リサイクルのペット樹脂(エコレジン)を40%使用し、植物、貝殻、リボンなどを挟み込んだとても美しいデザインパネルを取り扱っています。東京・広尾ショールームでは、壁一面にサンプルの展示をしていますので、ご来店頂いたお客様からもよく「これは何ですか?」というご質問を頂きます。

アメリカの3form社のVariaという商品で、弊社ではパネルの販売代理店をしています。200種類以上ものバリエーションがあり、キャンディーのようにカラフルで見ているだけで想像力が膨らみます。フレームを付けてパーテーションとしてお使い頂いたり、家具やカウンターの一部にお使い頂くなど、加工が容易なので様々なシーンにご利用頂けます。ご物件に、ご新居のご提案にぜひご活用ください。

施工例や詳細につきましては こちらをご覧頂くか弊社担当までお問合せ下さい。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)
東京・広尾ショールームにはアートの様にサンプルが展示してあります。 ショールームに展示しているパーテーションです。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る