CATEGORIES

秋のお茶ご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

2013.09.24

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.53
10月に入り日中は日差しが厳しい日もありますが、朝晩はすっかり秋模様ですね。ただ紅葉などは関西ではまだまだこれからといった感じです。エーディコア・ディバイズの各ショールームでは、一足先に秋を感じて頂ける新しいお茶をご用意しております。

ドライマロンがごろごろと入った緑茶「栗」は、グラスに注いだ瞬間に甘い香りが広がります。そこへ緑茶の苦みがプラスされ秋を感じさせるフレーバーティーになっています。もう1点インドの紅茶と果実をブレンド、ピンクペッパー入りの少しスパイシーな「ダルマ」もご用意しております。少し変わった名前ですが「お茶で眠気をとって修行に励んだダルマの伝説」と小さな丸いピンクペッパーがダルマに似ていることから、「ダルマ」というネーミングになったそうです。実際に飲んでみると、飲み口はスッキリ!ついついウトウトしてしまう昼下がりにはぴったりの刺激的なお味です。

ルピシアはのお茶は豊富な種類と他では味わえないようなフレーバーティーが魅力ですが、名前のネーミーングや由来など少し「クスッ」と笑顔になってしまう所も魅力的です。皆さんもぜひお気軽に秋を感じにご来店ください。お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子) 左がピンクペッパー入りの紅茶ベース「ダルマ」、右がドライマロン入りの緑茶ベース「栗」。 栗はホットが甘い香りが広がりおすすめです!すぐご用意できますのでお気軽にお申し付けください。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る