CATEGORIES

クリスマスツリー!(東京・広尾ショールーム)

2013.11.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.60
季節は秋から冬へ移ろいをみせ、街のディスプレイはクリスマス一色になってきましたね。エーディコア・ディバイズ 東京・広尾ショールームでも今週クリスマスツリー&ディスプレイの飾り付けをしました。

今年は、カリフォルニアのナチュラルなクリスマスの休日をイメージして、暖かみのあるリラックスしたツリーに仕上げました。大人っぽい雰囲気ですが、遊び心で隠れサンタが居たり・・。よく見るとホッと笑顔がこぼれてきます。昼間の光をあびたツリーも素敵ですが、夜のイルミネーションが点灯するとまた格別。今日もご近所の親子が遊びにいらして「子供が毎年楽しみにしているのよ」とお話を頂きました。3m近くあるので飾り付けは一日掛かりで結構大変ですが、ご近所の方のお声がとても励みになってます。

年末に向け、新作家具はもちろん新しい展示家具も続々と入荷し、新作発表会前とは雰囲気ががらりと変わる予定です。ショールーム全体がクリスマスの雰囲気に仕上がっておりますので、お近くまでお越しの際にはぜひショールームにお立ち寄り下さいませ。                               (ショールーム担当:巻嶋 久美子) 今年は、ゴールドを基調にレッドやブロンズ、ガラスなどをアクセントにナチュラルで大人っぽいツリーになってます。 クリスマスっぽく暖かみのあるディスプレイ。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る