CATEGORIES

インテリアに彩りをプラス(大阪・心斎橋ショールーム)

2013.12.25

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.61
皆様、インテリアは何色が多いですか?ベージュ、茶系など多いのではないでしょうか?派手な柄や色は素敵ですが、なかなかソファ・チェアでは挑戦しにくいですよね。更に冬はファッションもそうですが、つい黒や茶系の暗い色が多くなりがち。そんな中パッと存在感のあるクッションをインテリアのアクセントにしてみてはいかがでしょうか?

エーディコア・ディバイス大阪・心斎橋ショールームでは、多彩な色や柄が特徴のカサマンスクッションを多数展示しております。表と裏で柄や素材が違ったり手触りも独特なクッションなど、どれもお部屋のアクセントになりそうなクッションばかりを揃えています。様々な柄のクッションをずらっと並べてみたり、チェアに一つ加えるだけでもイメージが変わります。カバーのみでの販売も可能ですので、季節ごとに変える事も手軽にして頂けます。またこれからの時期、新築のお祝いやプレゼントなどにもおすすめです。

エーディコア・ディバイズ各ショールームでは実物をご覧頂く事が可能です。また家具との組み合わせや様々な提案をさせて頂きます。どんな柄のクッションが合うのかご一緒にお探しします。ぜひ彩りを加えて明るい新年をお迎えくださいね。2014年も皆様のご来店お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)CASAMANCEホームページ 大きさも長方形や四角形など様々。奥のゼブラ柄もこの深いグリーンなら派手になりすぎずおすすめです! ソファもグレー、クッションもグレーですがショッキングピンクが少し入って華やかな印象に。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る