COLUMN

2014.1.28 SHOWROOM

広尾のオススメランチ(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.64
寒さの中にも暖かい日が徐々に出てきて、春の気配が感じられるようになってきましたね。暖かい日には広尾をお散歩しながらランチでもいかがでしょうか。エーディコア・ディバイズ 東京・広尾ショールームの界隈には、幸せなことに美味しいお店がたくさんあります。贅沢なランチも多いのですが、私たちが日々通える美味しくてコストパフォーマンスの良いお店をご紹介します。

お昼前後にショールームにいらして頂いたお客様に、「近くで美味しいところはないですか?」とよく聞かれます。その時に胸を張ってご紹介出来るのが、行く度にこの味とボリュームでこのお値段で良いの!?と思う 『Bistrot La Cuillere』(ラ キュイエール)です。お店の方々も気さくで、アットホームな雰囲気も魅力です。前菜もメインも何種類かから選べて、どれも手が込んでいて大ぶりです。メインのお魚やお肉もとても美味しくて華やか。パンもお料理に合う物を焼いてもらっているそうです。小さいお店ですぐに席は埋まってしまいますのでお早めに。

ぜひ、エーディコア・ディバイズ 東京・広尾ショールームにお越し頂きながら、美味しいランチを召し上がってみてください。心よりお待ちしております。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

広尾商店街の一本裏ですが、赤い外観が目印です。 住所:東京都渋谷区広尾5-10-3 フロストバード広尾 1F
今日は大きなサラダと仔羊のハンバークでした。¥1,000〜いただけます。