COLUMN

2014.1.26 SHOWROOM

新しいお茶のご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.66
まだまだ寒い日が続きそうですが、昼間は少し暖かい日が多くなってきましたね。皆様体調はいかがでしょうか?エーディコア・ディバイズ大阪心斎橋ショールームにご来店されたお客様に、ゆずが入った暖かい緑茶をお出しております。

私たち日本人にはとてもなじみ深いゆずですがそれもそのはずなんと日本が消費・生産ともに世界一との事。冬に袋にいれて湯船に浮かべる「ゆず湯」は、血行を促進させることにより体温を上昇させ、風邪予防効果がありご家庭でも実践されている方も多いのではないでしょうか?もちろん食べ物として取り入れるのもとても効果的です。ルピシアのゆず緑茶はお湯を注いだ瞬間にゆずのみずみずしい香りが一気に広がります。それだけでもほっとしますが、飲んでいくうちにどんどん体が暖まりぽかぽか。緑茶は殺菌作用もあり、今の時期風邪対策も万全になります。

大阪・心斎橋ショールームではゆったりした空間で様々な家具・インテリアに対するご相談をお受けします。ぜひお気軽にご来店ください。温かいお茶と共にお待ちしております。
(ショールーム担当:青木 由紀子)ルピシアのサイトへ

ソファにゆったり座って頂き、グリーンに囲まれリラックスした空間でお茶をお出しします。
茶葉の中にはたくさんのゆずが入っています。茶葉を広げるだけでもフレッシュな香りがします。