COLUMN

2014.2.25 SHOWROOM

暖かい日差しが感じられるこの頃。(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.68
少しずつ暖かい日差しが感じられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?お出かけしたくなる季節になってきました。是非エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームへお越し下さい。

ショールームから出て道を渡ると、名古屋の観光スポット『オアシス21』があります。ここは、ショッピングやお食事をするスポットの他に、芝生や花壇が広がる庭園や、栄のシンボルにもなっている宇宙船をモチーフにした空中に浮かぶ大屋根など見所がたくさんの人気観光スポットです。バスターミナルがあり、地下鉄栄駅からも直結している複合施設なので、ショールームへお越しの際もお立ち寄り頂きやすいスポットです!

暖かくなると地上の庭園にレジャーシートを広げてランチをしている方もたくさんいらっしゃいます。春を先取りして花壇にはパンジーのお花が咲き始めていますよ。ショールームで家具をご覧になられた後に気持ちのいい庭園でゆっくりされてはいかがですか?お待ちしております♪(ショールーム担当:小田切 里子)

こちらが空中に浮かぶ大屋根『水の宇宙船』。地面はガラス張りで、中央から水がやさしく流れて銀河の広場に光の波紋を描き出す。水面の周りには園路があり歩く事が出来ます。夜はライトアップされて違った魅力も!
地上の庭園『緑の大地』には春を先取りしてパンジーのお花が元気に咲いていました。