CATEGORIES

裏側までお見せします!(大阪・心斎橋ショールーム)

2014.03.25

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.70
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、製品をお客様にわかりやすくご説明できるように様々なパーツを用いてご案内させて頂いております。

ソファによく用いられているポケットコイルスプリング、ウレタンなど言葉は皆さん耳にされた事はあるかと思いますが、実際のパーツをご覧になった事がある方は少ないのではないでしょうか?しっかりご説明させて頂くのですが、よりわかりやすくするために実際に見て触って頂く事が1番です。時にはそのパーツがソファのどの部分に、どのように組まれているかをご説明するために、座面クッションを持ち上げたり、ソファの裏を見て頂いたり、ひとつの製品を様々な角度からご案内します。製品内部のパーツ以外にも、椅子などにオプションで付けて頂けるハンドルやスワロフスキーの把手などオプションパーツもご用意してあります。

もちろん塗装や布地、革などの様々な材質のサンプルも揃っております。全体的なインテリアのご相談、ご質問にも御対応致しますのでぜひショールームへお越しください。お待ちしております。
(ショールーム担当:青木 由紀子) ウレタン、ポケットコイルはもちろん、オプションハンドルも製品によって様々なタイプがあります。 オプションハンドル付き仕様の展示品もあります。機能性はもちろん、アクセントにもなります。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る