CATEGORIES

ショールームの模様替え。(東京・広尾ショールーム)

2014.03.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.72
ずいぶん日も長くなり、暖かさが本格的になって来ましたね。明治通り添いの桜もどんどん開花して、現在3分咲きと言ったところでしょうか。

先日エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームでは、春から初夏に向けイメージチェンジのディスプレイ変更をしました。今回は、マカロンのようなパステルカラーをポイントにたくさんの植物や、色とりどりのクッションや小物をディスプレイして明るく楽しい雰囲気になっています。テーブルにディスプレイした観葉植物が日に日に伸びて、ショールームの至る所に春の息吹が感じられます。その中のひとつに「ホンコンシュスラン」またの名を「ジュエルオーキッド」という植物があるのですが、ビロード状の赤葉が宝石のように輝いてみえ本当に綺麗です。葉の中央からつぼみがアスパラガスのように伸び、小さな花が咲き始めました。桜と同様、徐々に満開になるのが楽しみです。

今週辺りが絶好のお花見日和になりそうですね。お花見がてら、エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにぜひ足をお運びください。ご来場心よりお待ちしております。
(ショールーム担当:巻嶋 久美子)
ショールーム1階はピンクやグリーンを基調に春らしい印象に。 ショールーム3階はイエローやブルー系の爽やかな雰囲気です。
右の鉢植えがホンコンシュスランです。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る