COLUMN

2014.3.26 SHOWROOM

クッションでシーズンチェンジ!(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.71
かなり気温も暖かくなり、ショッピングに出掛けるとお洋服は春〜夏ものに様変わりしていて気分が明るくなります。店頭には綺麗なお色味のものや目を引く柄物等もたくさん登場していて、なんだかわくわくしてきます。

インテリアもお洋服と同じように季節を楽しんでいただきたい!とは言え…ご自宅の家具をシーズンごとに入れ替えなんてなかなかできませんよね…。そこで、インテリアのアクセントにもなるクッションでシーズンチェンジしてみませんか?

エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームは、カサマンスの春〜夏クッションが入荷しております。春らしい花柄や鮮やかなピンクのもの。ブルーで爽やかな印象の、夏に掛けてのコーディネートに使っていただけるものまで。早くもお客様からご好評頂いております!皆様も是非シーズンチェンジのアイテムとして、お部屋のアクセントとして、新しくなったクッションをご覧になりにいらしてください。ショールームに展示のない商品もお写真でご案内しております。お気軽にお声がけください!
(ショールーム担当:小田切 里子)
CASAMANCEのサイトへ

ピンク系のクッションは早くも女性のお客様に大人気です!
ブルー系のこちらは春〜夏に掛けて、ばっちりな爽やかな印象です。リバーシブルのものもございますよ!