CATEGORIES

SAKURAリレー②(名古屋・栄ショールーム)

2014.04.01

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.74
街は、4月から新生活をスタートする人や、春休みを迎えた子供たちなど…明るい笑顔で溢れています。名古屋・栄ショールーム付近の桜もそんな明るい雰囲気と共に、日に日に開花を進めています。

ショールームの目の前に広がる、久屋大通公園の中心に位置するセントラルパーク。園内に川が流れ、噴水やたくさんの木々に囲まれ気持ちのいい空間です。そこに桜の木もいくつか植えられていて行き交う方々や観光に訪れた方も足を止め、お写真を撮られていたり、ベンチに座って食事をされている方など暖かくなった、春を感じます。桜の他にもいろんな木々がつぼみをつけたり実を実らせたりとまだまだこれから色々な春が感じられそうな栄の街です。

名古屋・栄ショールームへお越しの際は、是非目の前に広がる久屋大通公園にもお立ち寄りください。ぽかぽかしていて本当に気持ちがいいですよ。SAKURAリレー最後は東京・広尾ショールーム♪桜の様子をお伝えいたします!
(ショールーム担当:小田切 里子) グリーンの木々の中に咲く薄ピンクの桜が美しく、皆さん足を止めて、お写真を撮られていました。 ちらほらと梅の花も開花していました。川が流れていて気持ちのいい空間で、ずっと眺めていたくなりますよ♪

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る