COLUMN

2014.4.25 SHOWROOM

東京ショールーム界隈のオススメスポット(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.79
外に出ると新緑の香りが満喫できる気持ちの良い気候になってきましたね!桜が終わり、今広尾界隈は鮮やかなピンクのツツジが満開を迎えています。

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームのすぐご近所にある明治通りの添いのツツジは、本当に見事で心奪われます。きれいに剪定され手入れが行き届いているので、更に美しさが際立っていました。
東京・広尾ショールームの1階の庭も顔を出していたタケノコがあっという間に成長し、更にツツジの華やかさも加わって、毎日窓の外をチェックするのがとっても楽しみになっています。今回のテーマカラーであるピンク色のディスプレイに窓の外の鮮やかなアクセントが加わり、ちょうどショールーム1階の大きなアート作品のようです。家具をご覧頂くことがございましたら、ぜひ窓の外もご案内させていただきます。

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにご来場の際には、今が見頃の広尾界隈のツツジもぜひ楽しまれてくださいね。ご来場心よりお待ちしております。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

明治通りを駒沢通り方面に少し行くと中央分離帯にビッシリ花をつけたツツジが満開です。
1階の窓の外にも美しいツツジが目を楽しませてくれます。