CATEGORIES

エグゼクティブデスクのディスプレイが始まりました。(東京・広尾ショールーム)

2014.05.23

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.82
すっかり暖かくなり、シャツ1枚でも過ごしやすい気候になりましたね。広尾ショールームの植込みの樹木もグングン伸びて、たくさんの葉を付けてきました。これからの時期ショールームに降り注ぐ眩しい日差しを遮ってくれるとありがたいです。

東京・広尾ショールームでは、重厚で上質感の有るネオクラシコシリーズの「エグゼクティブデスクNC-018」の展示を開始しました。デザイン性はもちろんですが、機能面もとても充実しています。天板トップには天然素材のリノリウムを用いて、抗菌性・耐久性が高くへこみや傷に強い特徴を持っています。可動式の付属スタンド照明や、LANケーブル等をスッキリ収納出来るフラップ式の収納スペース、両脇の引出しにはロック機能も備わっています。趣味の多いご主人様の書斎や、大きめのデスクをご検討の社長室にいかがでしょうか?ご満足いただけること間違い無しです。キャビネットやキャスター付きのチェアも合わせてコーディネートして頂けます。

ショールームにご来場の際には、ぜひ実際商品を体感してみて下さい。ご来場を心よりお待ちしております。
(ショールーム担当:巻嶋 久美子)
NC-018デスクNC-019キャビネット&ワードローブ、NC-015エグゼクティブチェアのコーディネートです。 引き出しのツマミにはスワロフスキークリスタルが施されています。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る