COLUMN

2014.6.25 SHOWROOM

夏のフレーバーティ-ご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.83
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、お越し頂いたお客様に季節を感じて頂けるフレーバーティーをお出ししています。今回は夏を感じて頂けるラムネとパラダイスの2種類のフレーバーティーをご用意しています。

ラムネ味のフレーバーティーですが、緑茶がベースになっています。茶葉の袋の中には金平糖のようなものがゴロゴロ入っていて、「甘い緑茶?」と思いましたが、飲んでみると全く甘さは感じられません。通常の緑茶よりも苦みが少なくまろやかであっさり。注いだときの香りが甘いラムネの香りがします。ネーミングや味、香りなど凝ったものや変わり種も多く私も毎回とても楽しみです。今回のラムネも変わっていますが、どれも飲みやすく本当にいい香りがします。

ラムネ味のフレーバーティー以外にもパパイヤ・マンゴーなどがたくさん入った少し甘酸っぱいアイスティーもご用意しています。どちらも夏を意識したフレーバーティーになっています。もちろん、おかわりもして頂けますよ。ゆっくりとソファや椅子に座って頂いて、フレーバーティーの香りを楽しんでください。ご来店お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)

こちらはラムネ味のフレーバーティー。スッキリした味なので午前中や雨の日など少しリフレッシュしたい時におすすめです。
パラダイスは少し甘酸っぱい南国のフルーツのフレーバーティーです。これから夏に向けてぴったりです!