COLUMN

2014.6.26 SHOWROOM

「1th Anniversary」(名古屋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.84
6月6日でエーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームが移転オープンして1周年を迎えました。これもひとえに、日頃お世話になっている皆様のお陰と心より感謝しております。

ショールームから望むセントラルパークの木々も一年を通して四季を感じさせてくて、皆さんから室内にいながらも開放的な気分でゆっくりできる気持ちの良い空間と、ご好評頂いております。まだお越し頂いた事のないお客様にもきっと気に入っていただける空間だと思っております。テレビ塔前の『CTV錦ビル』名古屋にお住まいの方はご存知の方が多いかと思いますが、ピアノの大きな看板が目印のKAWAI楽器さんのビルの3Fにショールームがございます。ご不明な場合はお気軽にお電話ください。

一年という節目に、改めて気を引き締め直し、これからも皆様に愛される家具ショールームになるよう、スタッフ一同努力してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子)

ショールームから望むグリーンが開放的な気分にさせてくれて、リラックスしていただけます♪
こちらのピアノの大きな看板が目印のビル3Fにショールームがございます。