CATEGORIES

広尾のポテト屋さん(東京・広尾ショールーム)

2014.07.29

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.88
エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにほど近い、広尾商店街にTVや雑誌の取材が後を絶たない、フレンチフライ専門店があります。オープンしてからいつも行列が途絶えることが無かったのですが、最近やっと落ち着いてきたので満を持して行って来ました!

フレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)」は、季節ごとに厳選した6種の芋からお好みの品種とカットを選んで、多彩なディップやトッピングを組み合わせて楽しむ、スタンディングスタイルのお店です。外観はヨーロッパに有りそうなオシャレな雰囲気の店構え。フリットの本場ベルギーから空輸したビンチェ種というお芋や、季節ごとにセレクトしたお芋を、カットまでこだわって揚げているそうです。まわりはカリッと中はホクホクで、ほのかな甘み感じられます。オススメのディップはケチャップではなくマヨネーズやチーズ!酸味もとても良く合います。
AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)のサイトへ

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにお越しの際は、ぜひポテト屋さんものぞいてみて下さいね。ご来場心よりお待ちしております。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)
こじんまりしたお店ですが、広尾の街並になじむ素敵な雰囲気です。 アツアツのボテトは2度揚げなのでカリッとしてます。ベルギー産ビンチェ種にしてみました!Sサイズ¥620-(ディップ付き)

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る