CATEGORIES

秋のディスプレイチェンジ(東京・広尾ショールーム)

2014.08.26

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.91
まだ8月の終わりですが急に気温が下がり秋の空気になって来ましたね。夏が終わりを告げて、あっという間に涼しくなると少し淋しく感じます。

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームでは、秋に向けてディスプレイを変更致しました。今年のディスプレイのトレンドはミラノサローネでも多くみられたように、「ゴールド」や「セラドン(グリーン系)カラー」ということで、今回の秋は少し華やかにゴールド&セラドン系のカラーを取り入れてみました。派手になりすぎずに品よくまとめるのは難しいですが、輝きのあるディスプレイは通りを歩く人の目にもとまるようです。

来週は暑さが少し戻りそうですが、ぜひイメージチェンジした雰囲気をご覧にエーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにお越し下さいませ。ご来場心よりお待ちしております。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)
エントランスは、革張りのラウンジ(NC-023)と漆のテーブル(NINFEA AD-065)をあわせてシックに秋らしく。 ゴールドと秋の木の実のコーディネート。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る