CATEGORIES

新作展示会、イケメンサービススタッフの巻

2014.12.02

AD CORE DEVISE DESIGN BLOG Vol.49
先月12日の東京を皮切りに、翌週の名古屋、翌々週の大阪まで11月いっぱい、新作展示会を廻ってきました。今年はフル参戦したのは、僕と開発・広報担当の吉房の2人。製品の移動や搬入搬出、会場の設置やフードサービスの手配等、大忙しの日々でしたが、たくさんのお客様に来場いただきとても有意義な展示会巡りでした。

今年の新製品のイメージに合わせて、今年のサービスはやりすぎないスマートなアテンドがテーマ。フードやドリンクにもこだわって、コーヒーは東京本社にほど近い猿田彦さんのブレンドコーヒー。そして各会場で大好評だったのが、ご当地の焼きたてパン。知る人ぞ知るパン工房のスペシャルメニューはボリュームも満点で皆さんに大満足していただけました。もう一つ、密かにこだわっていたのがフード&ドリンクをサービスするスタッフ。各会場で選りすぐりの「イケメン」スタッフ(?)をお願いしたのです。皆さん、お気づきになりましたか?

今年の製品イメージに合わせた、デニムとシャツのウェアにさわやかな笑顔。モデル顔負けの出で立ち・・・、と思ったら東京のスタッフはなんと元モデル!!でした。納得です。しかし、皆さんルックスでお仕事している訳ではありません。細やかな気遣いとスマートなアテンド、素早い片付けやイベント終了後の洗い物まで「さすがはプロ」と感じさせてくれる働き振りでした。おかげさまで各会場、新作展示会は好評のうちに終える事が出来ました。お世話になったスタッフの皆さんありがとうございました。またイベントがある際にはお声掛けしますのでよろしくお願いします。
(エーディコア・ディバイズ/企画開発 武田 伸郎) 東京会場のスタッフサービス。細やかな気遣いとスマートなサービス。

DESIGNER

SALES

SHOWROOM

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る