COLUMN

2013.1.30 DESIGN

色んなところで使われています。

AD CORE DEVISE DESIGN BLOG Vol.2
先日、知人が「時計を買おうと思うのでつき合ってくれないか」と連絡がありました。お目当ては独立時計師が立ち上げたスイスのブランドのフランク・ミューラー。100年を超える歴史を持つブランドがひしめく時計業界で、瞬く間にトップブランドに上り詰めたメーカーです。専門のショップもありますが、僕が覗いた近所の百貨店ではインショップの独立したスペースで展示販売していました。

壁面のガラスケースに飾られた時計達は、まるで小さな美術館のようです。スタッフは今どきの男の子で、説明を受けながらガラスケースの前の椅子を勧められました。この椅子がAD CORE の製品です。使っていただいてるのは知っていたのですが、家具の業界に携わっていて、嬉しくなるのがこんな時ですよね。素敵な時計を色々見せていただきながら、カタログまで頂戴して来ました。(エーディコア・ディバイズ 企画開発/武田 伸朗)