CATEGORIES

次回は、おやつの時間にお越し下さい(東京・広尾ショールーム)

2015.01.26

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.108
エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームがある広尾駅の近くにTVや雑誌でも取り上げられている、焼きたてパイ専門店「Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)」 がオープンしたので、早速偵察にいってきました!

場所は、広尾駅から有栖川公園へ向かう途中にあります。テラス席のあるオシャレな外観で、店内は清潔感のある雰囲気にまとめられています。女性一人でも気軽にお茶が出来そうなアットホームな雰囲気で、パイは直径8cmと小ぶりで小腹がすいた時にぴったりのサイズ!アップルパイがイチ押しでしたのでまずは購入しました。中に酸味のきいたリンゴがごろごろ入っていて、パイもサクサクで本当に美味しかったです。15種類どれもとても美味しそうで、全部食べてみたくなります。ミートパイやクラムチャウダーなどのパイもありましたので、いくつか買ってランチタイムにも良いかもしれませんね!

次回エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームに来られる際に、話題の焼きたてパイのお店に行かれるのはいかがでしょうか?ショールームでは、冬のフレーバーティーを入れてお待ちしております。(東京ショールーム担当:巻嶋 久美子) テラス席が印象的なやわらかな印象の外観です。店内のショーウィンドウには、出来たてのパイがぎっしり並んでいます。 今回は、テイクアウトでアップル・バナナキャラメル・チョコレートオレンジを購入しました。価格は1個380円〜です。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る