CATEGORIES

おすすめカフェスポットのご紹介(名古屋・栄ショールーム)

2015.02.12

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.110
エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールーム付近のおすすめカフェスポットをご紹介いたします。

サカエチカ内にあるちょっと斬新な和カフェ「緋毬」は、和菓子職人とパティシエが作る新しいスイーツが楽しめるお店で、お洒落でスタイリッシュな店舗デザインも印象的ですが、ういろ・寒天・ぜんざい・かき氷…どれを食べても新体験・新感覚が味わえると注目のお店です。実はこのお店は、名古屋の老舗「大須ういろ」の新ブランド1号店。和と洋を取り入れた甘味が味わえます。テイクアウトもイートインもでき、店内は女性客が多い…?かと思い入ってみると男性客も半数ほどいらっしゃいました。少し休憩したいときなどに和菓子はさらっといただけるのでおすすめです。ランチタイムも営業していて、お茶漬けやぜんざいなども人気だそうですよ。四季や歳時記にちなんでメニューも変わって行くとのことで、楽しみです。

ショールームを出てすぐの地下道と繋がっておりますのでアクセスも良く、本当におすすめです!新感覚和カフェ、ショールームにお越し頂いた際は是非お立寄ください!!いつでもご案内いたしますよ。お待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子)

和カフェ「緋毬」のサイトへ→
こちらは、テイクアウト専用の「ゆららういろ」つるんとした口あたりの新感覚のういろです。季節によりバリエーションも変わり、特製の蜜と一緒に召し上がります♪ 外観はスタイリッシュでとてもおしゃれ。ついふらっと入ってしまいたくなります。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る