CATEGORIES

春のお茶ご用意しています(大阪・心斎橋ショールーム)

2015.03.05

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.112
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、立春を過ぎてもまだ風が冷たい日が多く寒い日が続いていますが、今月より、春を感じさせるフレーバーティーをお出ししています。

春のフルーツの代表といえば苺ですが、2種類の苺を使った緑茶と紅茶をセレクトしました。一つ目は、とちおとめの緑茶。緑茶+苺なのでびっくりされる方も多いですが、とちおとめ特有の甘酸っぱい香りと味が爽やかな飲み心地です。もう1つは、紅茶ベースの「サクラ&ベリー」をご用意しました。こちらは、桜葉塩漬けがブレンドされた茶葉に、ベリーが入っているので、香りは甘くふんわりとした味で今の時期にぴったりです。どちらも飲んでみましたが、とちおとめの緑茶は苺本来の味がしっかりと味わえて、サクラ&ベリーの方は甘い香りが広がって桜の葉と木苺の味を感じる事が出来きます。どちらも苺を使っていますが、全く違う印象の春らしい味になっています。

ショールームのクッションやディスプレイも徐々に春仕様に変えています。家具の買い替えやお使いの家具のメンテナンスや布の張替えなどのご案内致しますので、ぜひお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。お待ちしております。                                         (ショールーム担当:青木 由紀子) 左がサクラ&ベリーの紅茶、右がとちおとめの緑茶です。今年は2015年、イ・チ・ゴ(15)の年です! ビルの合間を縫って午前中はたくさんの日差しが入り込むようになりました。もう本格的な春はすぐそこです!

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る