CATEGORIES

春になりました!(東京・広尾ショールーム)

2015.03.26

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.114
先日桜の開花宣言が出て、エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールーム近くの明治通りの桜も一気に花が開いてきました。本日は、陽があまり当たらない恵比寿側はまだつぼみですが、広尾側はすでに五分咲きくらいになっていましたよ。

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームでは、爽やかな春のディスプレイに変更をしました。今回は「パープル」や今年の流行の「インディゴブルー」等をアクセントカラーに、面白みのある観葉植物や枝物の植物を加えたディスプレイになっています。植物はこの時期どんどん新芽が出て、元気に育っているのを実感します。ショーウィンドウやディスプレイ小物・植物の変化も、移り変わる季節の楽しみの一つですね。

週末辺り、気温も上がって絶好のお花見日和になりそうです。今年の桜は、寒さが厳しかったせいか花の密度が高いように思います。広尾周辺をお花見しがてら、エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにぜひ足をお運びください。ご来場心よりお待ちしております。
(ショールーム担当:巻嶋 久美子) 明治通りの桜は、本当に綺麗で隠れた名所。両側が咲くと桜のトンネルのようになります。今週末から来週には見頃になりそうです! 1階:ネオクラシコはパープルを基調としてエレガントに。3階:エーディコアはインディゴブルー系のシンプルなディスプレイ。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る