CATEGORIES

夏のお茶ご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

2015.07.08

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.124
エーディコア・ディバイズ各ショールームでは夏にぴったりのフレーバーティーを2種類ご用意しています。

グレープフルーツのすっきりとした風味が楽しめるフレーバーティーは、乾燥させたグレープフルーツがたくさんの茶葉とともに入っています。緑茶ベースなので後味スッキリ。ここ最近続くジメジメした雨の日にぴったりです。もうひとつの紅茶ベースのマスカットダージリンは、マスカットのみずみずしい香りと少し苦めのダージリンとの相性が抜群!香りは甘めですが、飲んでみると甘みより皮ごとマスカットが入っているようなフレッシュさを味わえます。どちらのフレーバーティーもアイスでご用意していますので、より夏らしいさを感じて頂けます。

まだまだ梅雨空が続いていますが、ショールームはディスプレイも含め夏仕様になっています。御来店の際はぜひゆっくりとご覧下さいね。おいしいフレーバーティーをご用意してお待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)   ルピシアHP
どちらも暑い季節にぴったりのフレーバーティーです。 茶葉を出した瞬間から香りが漂います。ホットもすぐにご用意ですきますのでお声かけくださいね。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る