CATEGORIES

秋のフレーバーティをご紹介します。(名古屋・栄ショールーム)

2015.09.09

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.131
エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、フレーバーティを秋の香りにリニューアルしました。世界中の紅茶・緑茶専門店『LUPICIA』の、2種類のお茶をご用意いたしました。りんごとベリー類をふんだんに使い、香り高い緑茶の「アップルベリー」と、本格派のオレンジリキュールとビターチョコレートを思わせる大人っぽい雰囲気が魅力的な紅茶「オランジュショコラ」。こちらはミルクや砂糖をたっぷりいれても美味しくいただけます。

どちらもご来場いただいたお客様からはすでに大変人気で、先日お打ち合せの際にお客様からお茶のお問い合わせをいただきました。お店や種類をご案内したところ、二度目のお打ち合わせの際に「早速買いに行って、自宅で飲んでますよ」と、嬉しいお声掛けをいただきました。お気に入りの家具でほっこり美味しいお茶を召し上がりながら、ゆったりした時間をすごしてみてはいかがでしょうか?

日によって茶葉の種類を変えてお出ししておりますが、お声掛け戴けばどちらもお作りいたします。ミルクや砂糖もご用意がございますので、ご遠慮せずお声掛けください。ショールームでお待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子)
『LUPICIA』のサイトはこちら 秋のフレーバーティ「アップルベリー」と、「オランジュショコラ」どちらも香り豊かなお茶です。 日替わりでお出ししておりますが、ご要望もお受けいたしますのでお気軽にお声掛けください。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る