CATEGORIES

恒例のSALE準備中(東京・広尾ショールーム)

2015.09.23

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.132
日一日と秋が深まってきましたね。これからの季節は過ごしやすくなるのでインテリアなどのイベントも多くなる時期となります。エーディコア・ディバイズの各ショールームでは11月の新作展示会を開催予定ですが、スペース確保のため毎年各ショールームの展示品の一掃SALEを行います。東京・広尾ショールームは10月31日(土)11月1日(日)、名古屋・栄ショールームは11月7日(土)8日(日)、大阪・心斎橋ショールームは11月14日(土)15日(日)の日程で開催予定です。

ショールームの展示品は、お客様に人気が高く、お問合せの多い商品を中心にご覧頂けるようにしております。展示品一掃SALEでは、毎年ショールーム展示品をお値打ち価格にてご提供させて頂いています。展示品は展示期間や状態によって価格を設定しますが、質の良い状態を維持しているものが多くとってもお買い得です。中には、「えっ!?」と二度見してしまうくらいの価格になる事もあり、宝探しの様なイメージでお買い物が楽しめます。「チェアを1脚追加したい」とか「お得な価格でお引越に合わせて家具を新調したい。」など。ぜひお友達もお誘い合わせの上お越し下さい。まだ準備が始まったばかりですが、ご近所の方は既に何組かセールの下見にお見え頂いております。楽しみにしていただけると本当にやりがいが出ますね。

過ごしやすい気候のこの時期に、SALEの下見も兼ねてぜひエーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームに脚をお運びください。ご来場心よりお待ちしております。(ショールーム担当:巻嶋 久美子) 人気の高いA-modeのシリーズのダイニングセットもお値打ち価格で販売予定! リビング&ダイニングをセットで展示していますので、合わせて購入頂ければトータルコーディネートが完成します。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る