CATEGORIES

2016新作の展示はじまります(大阪・心斎橋ショールーム)

2015.11.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.139
先日開催した新作展示会で発表した2016年モデルですが、各ショールームにて既存商品を含む新展示が始まりました。

1986年に生まれたチェルボですが、そのチェルボシリーズに新しくチェルボクワトロが誕生しました。大阪・心斎橋ショールームでは新作のリベルタデゥエと共にご覧頂けます。又、布張り・革張りでご用意していますのでぜひ比べてみてくださいね。その他ネオクラシコヘリテージからはダイニングセット、ソファセットを展示しています。昨年誕生したD-6色で合わせ柔らかい印象となっています。展示会でも大人気だったNC-053ラウンジ、NC-054ラウンジも展示していますので背の高さや感触など座ってご確認ください。

大阪・心斎橋ショールームはワンフロアですが、ブランドごとに違った空間をご覧頂く事ができます。新しいモノクロのパネル、ラグ、照明も追加されよりシックでゆっくりとご覧頂けます。構造や製品の説明もしっかりとさせて頂きます!皆様のご来場お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子) ネオクラシコ ヘリテージは少しエレガントで華やかな印象に。 ぜひお気に入りのチェア、ソファでゆっくりとご覧ください。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る