CATEGORIES

冬のフレーバーティーご用意しています(大阪・心斎橋ショールーム)

2015.12.09

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.140
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、冬の季節にぴったりのフレーバーティー2種をご用意しています。

紅茶ベースの「キャロル」は、ケーキを思わせるストロベリーとバニラがベースになっています。お湯を注いだ瞬間にふんわりと甘い香りが全体に広がります。更にローズの花びらがたくさん使われているので、甘すぎずストレートでもしっかりと味わって頂けます。少しだけ入っているココナッツが意外にも全体のまとめ役になっています。もうひとつは緑茶ベースの「ウメ・ヴェール」。こちらは「キャロル」とは対照的に和をイメージして、甘酸っぱい梅で緑茶をふんわり香り付けしています。梅の果肉がそのまま入っているので、すっきりした味わいを感じて頂けます。どちらのフレーバーティーも今の季節にぴったりな味わいでほっと一息ついて頂けるフレーバーティーです。

エーディコア・ディバイズ各ショールームでは2016年新作を含む新展示が始まっています。温かいフレーバーティーをご用意して皆様のご来場お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)『LUPICIA』サイトはこちら キャロルは雪の結晶をあしらった限定パッケージ。ローズの花びらがたくさん含まれています。ウメ・ヴェールには小さく刻んだドライの梅がそのまま緑茶とミックスされています。 新作のソファセット。ぜひゆっくりとお寛ぎください!

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る