CATEGORIES

アロマオイルでリラックス&フレッシュ(名古屋・栄ショールーム)

2016.02.12

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.146
まだ寒い日が続きますが、立春も過ぎてこれから少しずつ過ごしやすい季節がやってきます。それと同時に毎年訪れる、花粉の季節でもあります…。エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、リラックスした空間作りのために毎日アロマオイルを焚いています。

名古屋・栄ショールームでも花粉症のために、既に鼻声だったり、目を細めたスタッフがいます。今回、ショールーム用のアロマオイルに以前から気になっていた花粉予防のブレンドアロマオイル、「クリアフレッシュ」を併せて購入しました。こちらのオイルは、ブラックペッパーやペパーミント等を含めた6種類の精油をブレンドして作られたもので、爽やかな香りが空気を綺麗にし、花粉だけでなく風邪の季節にもおすすめとの事でした。

普段ショールームで使用しているゼラニウムオイルにミックスして使用することができ、爽快感たっぷりのクリアな空間になります。使用する種類によって効果や効能、与えるイメージも変わってくるので季節に合った香りで、皆様をお迎えできたらと思っております。ショールームにお越しの際にはぜひアロマの香りもチェックしてみて下さい。
(ショールーム担当:小田切 里子) アロマはニールズヤードで購入しています。
左:ブレンドエッセンシャルオイル「クリアフレッシュ」/右:オーガニックエッセンシャルオイル「ゼラニウム」
リラックス&フレッシュな空間で家具選びを。窓の外の木々も清々しい季節がやって参ります。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る