CATEGORIES

春のディスプレイ(東京・広尾ショールーム)

2016.02.25

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.147
もうすぐ3月だというのに近頃は寒の戻りで寒い日が続いておりましたが、今週からは暖かな陽射しが降り注ぐでしょうか?そろそろ冬服にも飽き、少し軽やかに春のファッションを楽しみたい頃になってきました。

季節を少し先取りして、エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームではディスプレイを春モードにチェンジしました。今回のテーマは「Pink bloom」。ショールームにピンクのお花が咲き乱れるイメージです。随所で春を感じていただけたらと思います。NEO CLASSICOには“桜”、NEO CLASSICO Heritageには“カランコエ(クイーンローズ パリ)”、AD COREには“ヒヤシンス”。ヒヤシンスからは甘い香りが漂ってきて心が癒されます。桜はあっという間に満開になり今、見頃です。

これから春バージョンのクッションの入荷を予定しております。お花に囲まれた空間で春のインテリアやファッションのイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?春のヒントを探しにぜひご来場下さい。お待ちいたしております。
(ショールーム担当:西條 恵理)
蕾だった桜はあっという間に満開!一足お先にお花見です。 “ヒヤシンス”は球根から育てるのも楽しめます。八重のお花が可愛い“カランコエ“。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る