CATEGORIES

緑あふれるショールームへ(大阪・心斎橋ショールーム)

2016.05.10

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.155                        
エーディコア・ディバイス大阪・心斎橋ショールームでは、たくさんのグリーンをディスプレイとして使用しています。気温が上がるにつれて日々変化が見られるようになりました。

入口正面の奥に対で置いているコーヒーの木。窓際に置いてある事もあって、赤い実が付きはじめています。葉は少なめですが、実があるうちに枝が上に向くように所々固定する事で、全体に丸い形にする事が出来ます。冬に花をつけていた金のなる木も、次の冬に向けて太陽光をたくさん吸収中!夏場は水やりを控えると11月頃に薄ピンクの小花がたくさん咲くのだそうで、今から楽しみです。

ショールームにディスプレイとして置いているグリーンは、どれも週1、2回の水やりと日光浴で手がかからないものばかりです。グリーンが1つあるだけでぐっと明るいイメージになります。ぜひショールームのグリーンをご参考に見に来てください。ご来店お待ちしております。                    (ショールーム担当:青木 由紀子) 2月頃に実がなりはじめ、4月頃には赤く色着きはじめました。 ショールームの1番奥には打合せコーナーを新設しました!マテリアルとカラーのサンプルや製品の脚、ガラス等各種パーツをご用意しています。お気軽にご利用下さい。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る