COLUMN

2016.6.13 SHOWROOM

気持ちの良い空間でお寛ぎ下さい。(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.159
全国的に梅雨入り、すっきりしないお天気が続いていますね。エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームは、じめじめした梅雨の時期でも気持ちよくなるくらい窓の外の景色が美しく、雨に濡れた木々に梅雨の晴れ間には太陽が差し込みキラキラ輝いてみえます。そんな気持ちの良い空間で、お客様へお出ししているフレーバーティーも季節にぴったりなフレッシュなフレーバーに変わりました。

グリーンレモンの香りとレモングラスをブレンドした夏限定茶「ハツコイ」はスッキリとした味わいに、レモングラスのスーッとした喉越しがある夏にぴったりの緑茶と、マンゴーの王様のアルフォンマンゴーのとろっと甘い風味をぎゅっと凝縮した香り豊かな紅茶。こちらも、常夏を思わせるようなフレーバーで大好評です。お客様の中には、毎回この季節のフレーバーティーを楽しみにご来店くださる方もいらっしゃいます。

すっきり美味しい夏のフレーバーティーを緑溢れる気持ちの良いショールームで、お気に入りの家具を選びながら召し上がって行ってください!フレーバーティーの美味しい煎れ方もご案内させていただきますので、いつでもお声掛け下さい!お待ちしております。(ショールーム担当:小田切 里子)

ショールームに一歩はいると、この壮大なグリーンが広がります。雨の切れ間の太陽の光が差し込んでついうっとり見入ってしまうなんて事も…。
気持ちの良い空間で、新しくなったフレーバーティーをお召し上がり下さい。