CATEGORIES

クリスマスツリーを飾りました

2016.11.29

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.172
街中はもうすっかりクリスマスムードですが、エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームのエントランスにもクリスマスツリーを飾りました。

今年はゴールドとレッドをテーマカラーに華やかで温かみのあるツリーになりました。輝くものや赤いものを目にすると、ウキウキした気分になりますね。ショールームの前を行き交う人もツリーを横目に通り過ぎて行きます。
ご自宅でツリーを飾る方も多いと思いますが、イミテーションのモミの木の枝を広げるのに苦労したことがありませんか?綺麗なツリーに仕上げるにはコツがあります。通常、天然の木の枝は太陽の方に向かって伸びていきますので、自然に見えるようにするには枝を上に広げていくことがコツです。オーナメント枝に当たらないように間隔をとって広げると綺麗なツリーに仕上がります。これから飾る方はぜひ、試してみて下さい。

エーディコア・ディバイズの各ショールームでは2017モデルの新作家具の展示がスタートしています。近くのイルミネーションスポットにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
(ショールーム担当:西條 恵理)
今年は、赤とゴールドの中にシックなオーナメントをアクセントとして追加しました。 初めは上下左右に向いている枝。             丁寧に枝を上に向けて広げていくと立派なモミの木に!

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る