CATEGORIES

冬のフレーバーティーのご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

2016.12.13

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.173
12月も中旬になり本格的な冬の季節がやってきました。大阪・心斎橋ショールームではそんな寒い時期にぴったりのまろやかな紅茶とスッキリとした緑茶をご用意しました。

1つ目はジョワイユ・ノエルという今の時期にぴったりなネーミングのフレーバーティーです。香ばしい焼き栗をイメージした紅茶で少しビターな風味ですが、飲んでみると甘くてとても飲み易いお茶です。もう1つの緑茶ベース「TOKIO」は、ベリーで香りづけされていてより香りを楽しんで頂けます。始めは「甘いのかな?」といった印象ですが、飲んでみるとスッキリ爽やかな味が広がります。どちらも熱々をご用意しますので、リクエストがありましたらお気軽にお申しつけください。

エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、2017年モデルの新作を含む新展示が始まっています。温かいフレーバーティーと共に皆様のご来場をお待ちしております。             (ショールーム担当:青木 由紀子) 左:緑茶ベースのTOKIO。苦みがなくすっきりとした味わいです。右:紅茶ベースのジョワイユ・ノエル。甘くまろやかな香りと味が楽しめます。 2017新作のソファMD-705。早くも大人気です!

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る