COLUMN

2017.10.4 SHOWROOM

セール商品のご案内

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.203(大阪・心斎橋ショールーム)
毎年多くの方にご来場頂いています、年に一度の展示品一掃セールのお知らせです。エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは11月3日(祝)、4日(土)の2日間限定で開催します。今回は数ある展示品の中からおすすめの商品をご紹介します。

人気のスチール脚のMD-105,MD-101ダイニングセットですが、こちらはアームチェア、サイドチェア各2脚と昨年登場したベンチタイプと計6点セットで販売します。テーブルは使い易いW1500サイズ、お色は人気のウォールナット色です。ベンチはカバーリングタイプなので、追加でカバーのみの購入も可能です。エーディコアシリーズからは、シンプルなデザインとポケットコイルを用いたしっかりとした座り心地のソファZONAもセール対象です。チーク材の木製パネルが施された後ろ姿が非常に綺麗なので、お部屋の中央にも配置して頂けます。その他にも、一人掛けのソファやラウンジチェア、アクセントとしてもお使い頂けるフロアスタンドやクッション、アートパネルなども対象となります。

お電話、メールでのお問い合わせはもちろん、事前の下見も大歓迎です。公式インスタグラムでは各ショールーム内のおすすめ製品を随時ご紹介しています。ブログやカタログではご覧頂けないテーブル天板、脚の形状など細かい部分もピックアップしていますので、こちらもぜひ合わせてご覧下さい。皆様の御来店をお待ちしております。         (ショールーム担当:青木 由紀子)
セール詳細はこちらから /公式インスタグラムはこちらから

スチール脚が特徴的なMD-105,101の6点セット。シンプルでどんな空間にも合わせて頂けます。
展示品と言っても毎日しっかりとメンテナンスをしていますので、状態は非常に綺麗です。まずはお気軽に下見にいらしてください。