CATEGORIES

新春に向けて模様替えしませんか?

2018.03.07

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.218(名古屋・栄ショールーム)
エーディコア・ディバイズ各ショールームに、これからの季節にぴったりなクッションが入荷致しました。鮮やかな色合いのパッチワーククッションや模様ひとつひとつにフリンジが施されたもの、柔らかな水彩画ペイントのクッション等、手に取るとウキウキしてしまう物ばかりです。

お部屋をコーディネートする際に、お使いの家具の模様替えやイメージチェンジはなかなか難しいですよね。季節や気分によってイメージを変えたい場合は、クッション等の小物を季節に応じて選んでみてはいかがですか?また、エーディコア・ディバイズのソファは、カバーリングの商品も多数ありますので、イメージをガラっと変える事も出来ます。ご購入の際に製品と一緒に替えカバーを製作する事も出来ますし、後から追加で注文していただく事も可能です。全く違ったカラーをお選びいただいたり、同じ色味で素材感を変ることによって、インテリアの空間にも変化が出て、コーディネートをする楽しみも出来ます。

これから環境が変わり、新生活を始められる方も多いこの時期。ソファカバーチェンジやお気に入りのクッションで気分も盛り上げて行きましょう。是非ショールームにてお確かめください。春のフレーバーティをご用意してお待ちしております。(ショールーム担当:小田切 里子) フリンジやパイピング等、細かなディティールに拘ってつくられていて、リバーシブルの物もあるので、ひとつで二通り楽しむ事が出来ます。 ショールームディスプレイの桜が満開で、春の訪れを感じます。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る