CATEGORIES

特注のご紹介♪

2013.02.28

AD CORE DEVISE SALES BLOG Vol.5
弊社の商品は受注生産ですので、特注製作も可能です。特注と一言で言っても、様々な特注があるわけで。。。
そこで今回は特注色についてご紹介します。

ちょっと前ですが、某ホテルの高砂席にNEO CLASSICOシリーズのNC-007A(アームチェアー)とNC-007S(サイドチェアー)を納品しました。(たくさんの新郎と新婦におかけ頂いています)    007-MODEL製品ページはこちら
張り地も独特ですが、フレームにご注目ください!!材はメープル材ですが、上から特注色にて仕上げています。
イメージは、AICAのメタリック化粧板(MT-2991/シルバー色)を元に製作しました。現物を見せて頂いた時、正直ここまでの塗装ができるとは思っていませんでした。。。なかなかやりますでしょ?

フローリングやクロス、建具、お手持ちの家具の色に合わせた色特注などなどサンプル等ございましたら、出来る限り挑戦します。『うわぁ~色が合わなくてどうしよう??』とかお悩みの時はお気軽にご相談ください。
いつ相談するか?いまでしょ(笑)   

(エーディコア・ディバイズ 大阪営業部/木下 秀樹) 張り地と木部色がインパクト大です。 ラメのキラキラ感もしっかりと出ています。

DESIGNER

DESIGN

SHOWROOM

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る