CATEGORIES

チェック禁止!

2013.03.13

AD CORE DEVISE OTHERS BLOG Vol.1
業務部門では、日々デスクに向かい、様々な仕事をしています。先日、スマートフォンでニュースアプリを見ていたら、ドキッとする記事を見つけました。

英国の美容機器会社が調査を行ったのですが、『平日就業の女性が一週間で最も老けて見える魔の時間は、「水曜日の15時30分」だ』というのです。仕事のストレスが蓄積し、週末のアルコールの影響が出るタイミングが水曜日の午後に重なるためらしいのですが、皆さんはいかがでしょうか?
確かに、言われてみればその時間に・・・なんてことを考えたことはありませんでしたが、少し気にしてしまいますよね。疲れたなぁと感じたとき、私は気分転換に3階のショールームへ行き、今日はこの椅子、明日はあのソファとその時に惹かれたものに掛けるんです。ほのかに香るアロマで癒され、お気に入りのフレーバーティでさらにリラックスします。お客様のいないショールームを独り占めできるのは、社員の特権です。

3月に入り、暖かくなりそうな気配。ショールームでも季節に合わせフレーバーティを用意しています。
ぜひ、皆さんも春を感じにショールームへお越しください。 ( エーディコア・ディバイズ 業務/岡田 里恵 )

DESIGNER

DESIGN

SALES

SHOWROOM

PRESS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る