COLUMN

2013.8.23 SHOWROOM

秋のディスプレイ変更しました!(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.50
毎日まだまだ暑い日が続いていますが、ふとした時に秋の気配が感じられる様になってきましたね。帰り道では鈴虫の声もちらほら聞こえてきます。

エーディコア・ディバイズでは秋に向けてディスプレイ変更をしました。シックなパープルやブラウンをさし色に加え、観葉植物をふんだんに用いた少し大人なディスプレイに仕上がりました。ロサンゼルスにあるインテリアショップでセレクトした小物もディスプレイに使用しています。ご来店の際にチェックしてみて下さい。

現在東京・広尾ショールームでは、約1ヶ月外壁のリニューアル工事を行っております。足場が組まれて一見お休みのように見えますが、通常通り営業しておりますので、ぜひお近くまでお越しの際にはお気軽にショールームにお立ち寄り下さいませ。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

グリーンが盛りだくさんのホッとする空間になりました。
天井部分まで工事の足場が組まれています。