COLUMN

2013.9.30 SHOWROOM

情報誌の撮影がありました!(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.54
すっかり秋の気配になってきましたね。日が落ちるのもどんどん早くなり、ショールームに居ても季節の移ろいを感じられます。

先日、エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにて、広尾界隈の街並みや、ショップなどを紹介する「広尾時間」という情報誌の撮影が行われました。当日は、モデルの清原亜希さんの撮影と取材を行い、半日ほどで終了。どんな風に出来上がるかとても楽しみでしたが、届いた情報誌はショールームを素敵に写して頂いていて感激しました。美味そうなレストランもたくさん紹介されていて、エーディコアで納めたチェアでお食事をいただけるお店も何店か掲載されているんです。プチ贅沢をして一度は行ってみたいものですね。

広尾界隈の情報が満載でとても楽しめる「広尾時間」はショールームにお越しいただいた方にお配りしておりますので、お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

広尾界隈のエリア紹介やレストランなどな情報が掲載されてい「広尾時間」という雑誌です。
雑誌で紹介している右側のレストランには、エーディコアのチェアが納められています。