COLUMN

2013.12.25 SHOWROOM

新しい展示家具が揃いました!(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.63
クリスマスも終わり、街はすっかり冬の装いとなりましたね。これからは待ちに待ったお正月。年末年始も寒くなるようです。体調には留意して頂き、楽しい休暇をお過ごしくださいね。

新作発表会のあと、エーディコア・ディバイズ 東京・広尾ショールームは2014年の新作家具、新しい展示家具がすべて出揃い、人気のデザインを多くご覧いただけるようになりました。今回は、リビング&ダイニングごとにコーディネートし、よりお部屋のイメージしやすいレイアウトになっています。もともとご邸宅だった建物なので、天高、スケール感もわかりやすくお客様にも想像し易いとのお声をいただいてます。3階は、中央に立つといろいろなシーンが見渡せるようなレイアウト。なるべく多くの家具をご覧頂けるよう数多くのシーンを作っています。

お近くまでお越しの際には新展示になったエーディコア・ディバイズ 東京・広尾ショールームにぜひお立ち寄り下さいませ。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

3階は2014年新作家具を中心にA-mode,AD COREのコーディネート。明るく爽やかな印象です。
1階はNEO CLASSICOを中心に、A-modeの鉄板アイテムもレイアウト。アイテム数が増え盛りだくさんな印象です。