COLUMN

2015.7.22 SHOWROOM

天然100%蜂蜜のソフトクリーム!(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.126
梅雨明けし、とうとう夏本番となりましたね!毎日茹だるような暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は夏のクールダウンにもってこいの、広尾にあるオーガニックのアイス専門店をご紹介します。

広尾の商店街にオープンした、SOFTREEという全て天然素材100%のアイスクリーム屋さんがあります。たくさんの種類のソフトクリームの中でも、低温殺菌した有機牛乳のソフトクリームに蜂の巣(コムハニー)をトッピングしているものがオススメとのことでしたので、そちらをいただいてきました。蜂の巣がソフトクリームの上にドンと乗って迫力満点!更にトロッとしたハチミツがかかっていて、さっぱりとした優しい甘さでとっても美味しかったです。天然のハチミツは、ビタミン類、カルシウム、鉄をはじめ、27種類のミネラル、22種類のアミノ酸、80種類の酵素、ポリフェノールや若返り効果が あるといわれているパロチンなど、150を超える成分が含まれた栄養豊かな自然食品、夏バテ気味のこの時期に召し上がってみてはいかがでしょうか。

エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームにご来場の際は、オーガニックの蜂蜜ソフトクリームをご堪能ください。ショールームからの道順をご案内します。(東京・広尾ショールーム担当:巻嶋 久美子)
SOFTREE(旧名:MILKCOW)サイトへ

ミルク風味のさっぱりしたソフトクリームにコムハニーとハチミツがたっぷりのってます♪¥630
ショーケース上の段は色とりどりのトッピング、下の段にはたくさんのコムハニーがはいってます。