COLUMN

2015.10.21 SHOWROOM

秋のイベントが始まります!(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.134
いつのまにか、めっきり日が短くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?エーディコア・ディバイズ各ショールームでは秋の楽しみなイベントが始まろうとしています。

まずは、年に一回限りの展示品スペシャルセールの開催です。 東京・広尾ショールームの10月31日を皮切りに、名古屋・栄ショールームは11月7日(土)・8日(日)の2日間での開催となります。ショールームに展示のある商品は、どれも売れ筋のものばかりですし毎日丁寧にメンテナンスしていますので新品同様です。お得なダイニングセットやリビングセットは40〜60%OFFになるものまでありますので、お気に入りの商品を見つけに是非御来場下さい!すでに下見にいらっしゃっているお客様もたくさんいらっしゃいます。当日皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

セール後には、待望の2016モデル新作発表展示会が控えておりそちらも準備を進めております。名古屋・栄ショールームは11月19日(木)20日(金)に開催が決定! 展示会では、ブランド発足30周年記念モデルのCERVO IVを初めとして新しい製品のラインナップと共に、2016-17新総合カタログをお配り致します。また、期間中にご来場いただいた方に限り30周年の記念品とオリジナルトートバッグも差し上げます。ドリンク片手に、お寛ぎになりながら新製品をご覧下さい。皆様お誘い合わせの上御来場下さいませ。心よりお待ちしております。
(ショールーム担当:小田切 里子)

SALE情報はこちらから▷
新作展示会情報はこちらから▷

名古屋・栄ショールームのラインナップ!30〜80%OFFにて販売いたします!!
単品小椅子も充実!お気に入りの一脚を見つけにいらしてください!