COLUMN

2016.1.14 SHOWROOM

おすすめパン屋さんのご紹介(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.143
今回は、名古屋市鶴舞にある大人気のパン屋さんをご紹介いたします。鶴舞駅すぐ近くの場所にある、いつも行列のできる「スーリープー」さん。ここのパン屋さんは、エーディコア・ディバイズのイベントの際にケータリングをお願いしていて、お客様からも大好評で、よくお問い合わせを戴くのでご紹介させていただきます。

スーリープーは鶴舞駅の西側大通添いにあり、外観は事務所のような見た目なので知らないと通り過ぎてしまうような小さなお店ですが、お昼時には毎日行列ができていて、人気の商品はすぐ売り切れになってしまいます。昨年9月にリニューアルしてコーヒースタンドも新しくでき、ますます多くのお客様で賑わっています。キッチンのオーブンがお店からすぐ見えるところにあり、焼きたてをいつも店頭に並べてくれます。どれを食べても本当に美味しいものばかりなので、是非足を運んでみてください。(ショールーム担当:小田切 里子)

エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームのケータリングでお出ししたパン。色鮮やかで美味しく戴きました。
お店は一見事務所のような小さな店舗です。