COLUMN

2013.2.26 SHOWROOM

リラックス(名古屋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.14
皆さん、アロマはお好きですか?私は良い香りが大好きで、アロマやルームフレグランスを集めています。
その日の気分や体調によってもリラックスを与えてくれる香りが違うので、色々と選びながら決めています。

エーディコア・ディバイズ ショールームでもお越しいただいた方にリラックスしていただけるように、アロマをたいています。
リラックス効果だけではなく、陶器やガラス製の小皿や小瓶に湿気を吸い取る性質のある塩にオイルを垂らすことで、湿気対策にもなるんですよ。
ショールームでつかわれているものは、ほのかに甘く少しローズに似た香りの中にミントのような爽快感のある「ゼラニウム」と、清々しく爽やかなシトラスの香りの中にフローラルなトーンで温かみのある「ベルガモット」です。どちらも心をゆったりと落ち着けてくれるリラックス効果が高いといわれている香りです。
まだまだ勉強中ですが、皆さんお勧めの香りがありましたら、是非お聞かせ下さい!(ショールーム担当:小田切 里子)

ショールームでは、英国産まれのオーガニック&ナチュラルスキンケアブランド 二ールズヤード ゼラニウム/ベルガモットを使っております。 天候等によってチェンジしています!