COLUMN

2013.2.28 PRESS

プロダクトページの使い方

AD CORE DEVISE PRESS BLOG Vol.3
エーディコア・ディバイズホームページがリニューアルオープンして約1ヶ月がたちました。
ご覧いただいたご感想はいかがでしょうか?
エーディコア・ディバイズの全製品を掲載したプロダクトページのご説明をちょっとさせていただきます。

●すべての製品をカテゴリー分けし、お探しの製品を簡単に検索いただけます。
もちろんブランド別にも分類されていますので、BRANDページからの検索も可能です。 
●製品アイテムページでは、SCENE PHOTOS:カタログで使用しているシーン写真、ITEM VARIATIONS:商品のバリエーション写真、CASE STUDY:納入例写真と、様々な角度でそのアイテムをご覧いただけます。
●写真はすべて、デスクトップへドラックアウトすることができます。
●お選びいただけるマテリアルが、各ページごとでご覧いただけます。

その他、CADデータのダウンロード機能もついています。(ダウンロードには、当社お客様専用のディバイズ会員にご登録いただく必要があります)
これからも、もっと使いやすいサイトにしていきたいと思っています。みなさんの意見をどんどんお聞かせください!
(エーディコア・ディバイズ 広報/吉房 幹)